top of page

7月平日スポーツアロマコース開校決定!

スポーツアロマトレーナー資格取得コースは、zoom座学2日と(スクールと生徒さんで予定すり合わせ、決定。医療従事者コースは座学1日免除有り)


3日連続、4日連続の計7日(逆の場合もあり)の設定をしております。週末に設定を多くしているのですが、


連続でお願いしているのは、やはり実技ですので、進み具合は生徒さんそれぞれに合わせており、なかなか1日だけだと授業の進行が難しい事もありますが、


何より、連続して人の身体に触れる事で、覚える事や発見もあり、少しでも身につけて頂きやすく設定をしております。


ただ、お仕事がお忙しい方などもいらっしゃり、スポーツアロマスクールイアモーラは大きなスクールではないので、平日のみや、週1回などご希望に出来るだけ沿うような形で


お受け頂けるようにしております。

7月は、平日スポーツアロマコース開校が決定しております。


ただ、実際は資料請求の際に平日コース希望とメッセージをくださっていても、なかなかお問い合わせを頂くタイミングで


そのような事が可能か。の問い合わせは少ないんです。聞いて頂けたらなぁ。と思いつつ、本当に資格取得したい!と思ってくださる方のお問い合わせをいつでもお持ちしております。


そんな中、7月は平日コースの開校が決定しました!!

お仕事を忙しくされている方で、お休みの日に合わせて。というご希望をお伝えくださったので。


直接聞いてみないとわからない。という方やLINEで細かくやり取りをしていて初めてわかる事もありますので、


ぜひ遠慮せずに、zoom無料説明会にご参加下さい!zoomを受けたからと言って、絶対受講をその場で決定しないといけない!なんて事は全くありませんので、ご安心を笑


これだけインターネット、PCの時代でも意思疎通をするのは中々難しい事。だったら聞いた方が早いと思います。それが習得したい手技や資格であれば尚更。


できるだけ、多くの人に正しいスポーツアロマを知って欲しい。1つでも多くの笑顔を増やしたい。


「こんな事聞くのは不躾かな?」「私だけの為にお願いするのは気がひける」という気持ちはスクールを卒業するまでは捨てて下さい。


授業中でも、何度も何度もわからないところは繰り返し、質問して頂いて、練習する事が大切なのに、遠慮して聞かず、あやふやなまま授業が終了してしまえば、


せっかくの時間もお金も無駄になります。いっぱい質問してくださる方は、私は頑張ってくださってる。と嬉しく思うので、


スクールについても、資格についても、そして受講中もたくさんの質問をお待ちしております。

※ただし、学校やスクールの設定している日程の進行中などではご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。


イアモーラLINE


スポーツアロマ授業風景





最新記事

すべて表示

Comments


  • ライン
  • Instagram
bottom of page